スララインの口コミ!履くだけで足が細くなるブログ

履くだけで足が細くなる着圧レギンス「スラライン」を履いたレビューブログ。人気口コミも合わせて最強ランキングを作成しました。

美脚レギンス「スラライン」の口コミ評判!楽天1位の実力

f:id:yoka44:20190729135327j:plain

スラライン口コミ評判

スキニーパンツを履きたいけれど、履くだけで足が細くなるスララインの効果って本当なのかしら。

「スララインを履いた上からデニムを履ける?」

 「スララインを履いてもキツくない?」

 美脚レギンス「スラライン」の口コミ評判について調べてみました。

 

 

スララインは効果あり!良い口コミ評判

f:id:yoka44:20190729135542j:plain

スラライン良い口コミ評判

★★★★★憧れの美脚に

スララインは履くだけで、簡単に美脚になれるから魅力的。

スララインを履くと太ももやふくらはぎをいい感じで締め付け。

キレイにスリムパンツを履けるようになって大満足です。

20代 1ヶ月使用

 

★★★★★鏡を見て嬉しくなる

冷え性でむくみやすく、足の太いのが悩み。

スララインを履いて鏡を見ると、とてもスラっとして足が細い!

履き心地が良くて夜まで履いてもキツくないので、一日中美脚♪

足の冷えも改善にしてきて、もうスララインを手放せません。

30代 3ヶ月使用

 

★★★★★オシャレを楽しめる

お腹がポッコリ出て、お尻も垂れ気味。

けれど、スララインを履き始めてから下半身がスッキリ。

スキニーパンツが履けるようになり、オシャレを楽しめるようになりました。

40代 2ヶ月使用

 

★★★★☆履いてしまえば大丈夫

エスト78なので、無事に履けるか心配でした。

しかし履いてしまえば、それほど苦しくないです。

きつい感覚はないのに、足が細くなる即効性があってうれしいです。

40代 1ヶ月使用

 

★★★★★コスパ最高

着圧がしっかりしているので、履くだけで足が細くなり、美脚になります。

スララインを履いていれば、ずっと美脚でいれそうです。

生地がしっかりしているし、コスパにも優れていると思います。

30代 2ヶ月使用

 

★★★★☆着圧ばっちり

履いた瞬間から、足が引き締まった感じがします。

太ももの間にすき間ができるし、スキニーもするんと履ける!

スララインの上からスキニーを履いても苦しくありません。

20代 3ヶ月使用

 

★★★★★満足♪ 

今までいくつかの着圧レギンスを試してみたのですが、夜だけ履くタイプ。 スララインは昼間もしっかり足を引き締めてくれて、スキニーも履けるから大満足です。

30代 1ヶ月使用

 

★★★★★友だちに褒められた

デニムを履くときは、下にスララインを履いています。 友だちに「足が細くなった?」と言われて、とてもうれしかったです。

20代 2ヶ月使用

 

足首から段階的に引き締めるレギンスタイプだから、履いてしまったら意外にキツクないみたいです。

履き心地がいいのに美脚効果バツグン!

お腹もお尻もすっぽり隠れて下半身全体をスッキリ見せてくれるので、「痩せて見える」という口コミ多数。

生地には銀イオンが入っていて匂いも蒸れも予防してくれるので、長時間キレイが続きます。

 

 

スララインは効果なし!悪い口コミ評判

f:id:yoka44:20190729140025j:plain

スラライン悪い口コミ

★★☆☆☆サイズ注意

スララインはフリーサイズですが、私にはきつめ。

エスト64~77㎝ですが、手で伸ばしてみてもそれほど伸びません。

残念ながら私にはキツイかも。

40代 2週間使用

 

★★☆☆☆キツさが不安

生地が硬めで破れにくいと思うのですが、キツイから履くのが大変。

最初は履いて太もものところまで上げるのが大変です。

毎日続けて履けるかなぁ~と不安です。

30代 1週間使用

 

★☆☆☆☆着圧はイマイチ

思っていたほど太ももの引き締め感がありません。

私の足が太いからかしら。 期待していたのに、美脚効果はイマイチでした。

20代 2週間使用

 

★☆☆☆☆着圧到着まで待たされた

スララインを1枚購入して良かったので買い足そうと思ったのですが、すぐには届きませんでした。 人気で在庫が少ないようなので、最初からまとめ買いしておけばよかった。 30代 1ヶ月使用

 

 

スララインの悪い口コミ評判は、思っていたよりきつく感じるというサイズ感が問題のようです。 5段階の細かな着圧設計が、「キツくて毎日履くのが無理」という方もいるみたい。 着圧レギンスは会社によって着圧設計や素材感が違うので、好みがわかれるところだと思います。 スララインは楽天ダイエットインナー部門1位なので、現在は品薄状態。 すぐに手に入らないという声もチラホラ見かけるので、スララインを履いてみたいという方は、早めにチェックするのがおすすめです。

 

 

スララインのアットコスメの評判

f:id:yoka44:20190729140345j:plain

スラライン アットコスメ 評判


スララインのアットコスメの評判を探しましたが、ありませんでした。

 これからのアットコスメの評判に期待です。

 

 

スララインの口コミ評判のまとめ

f:id:yoka44:20190729135337j:plain

スラライン 口コミ評判

履くだけで足が細くなって美脚になれるスラライン。

 1ヶ月に10万個も売れる大人気商品です。

 

百聞は一見にしかず!

 

このサイトでは、スララインを実際に履いて試したレビューを紹介しています。

 

良かったらぜひご覧ください。

 

 

yoka44.hatenablog.com