スララインの口コミ!履くだけで足が細くなるブログ

履くだけで足が細くなる着圧レギンス「スラライン」を履いたレビューブログ。人気口コミも合わせて最強ランキングを作成しました。

履くだけで足が細くなるのは嘘?スララインを履いてみた

f:id:yoka44:20190729135337j:plain

 

履くだけで足が細くなるという「スラライン」。

 

履くだけで全身-15.2㎝と書いてあるけど、本当なのかしら?

 

実際にスララインを履いてみた経験談を紹介します。

 

 

履くだけで足が細くなるのは嘘じゃない

スララインを履くと、下半身をバランス良くキュッと引き締め。

 

足首・ふくらはぎ・太ももだけではなく、お尻とウエストもスリムアップ。

 

スララインを履いている方と履いてない方を比べると、すごく違いがわかります。

 

この写真では、ウエストが自然な感じでキュッと引き締め。

 

「あのお肉はどこに隠れたの?」

 

というほど、キレイにお肉が収まっています。

 

この写真では、太ももの引き締めに注目。

 

気になる太ももが一回り引き締待っています。

 

しっかりスララインを履けば、両太ももがくっつかないレベルです。

 

 

私もスララインを履くだけで足が細くなった

私もスララインを履いてみました。

 

スララインを履く前は、両太ももがぴったりくっついてます。

 

最近は、歩くたびに太ももの擦れる感じが気になります。

 

太ももの擦れは黒ずみの原因になるというので、「歩くたびに黒ずみできてる」と気になります。

 

そして、スララインを履いた写真はこちら。

 

見事に太ももの間に隙間ができています。

 

履くときはきつかったけど、履いてしまえば苦しくないんですよ。

 

お股の辺りも食い込み感がなくて、ガードルよりも苦しくないです。

 

スララインを履いてスキニーパンツを履いてみました。

 

きつかったスキニーパンツがするんと履けました。

 

お尻もキュッと上がって、出産前の体型を取り戻した感じ!

 

きれいにスキニーパンツが履けると、おしゃれの幅も広がりそうです。

 

 

寝ている間に履くタイツよりも細くなるスラライン

寝ている間に履くタイツは、むくみをとることで足を細くさせるんですって。

 

「朝起きた時にむくみが取れてスッキリ~」 というのが、寝ている間に履くタイツのいいところ。

 

足のめぐりもよくなって、疲れも取れやすくなります。

 

しかし、残念なのは、昼間にいつも通り過ごすと足の太さは元通り。

 

すぐに足が細くなるという即効性はなくて、続けて履き続けることで足が細くなります。

 

一方、スララインは履くだけですぐに足が細くなります。

 

誰でも足が細くなる方法なので、美脚レギンスとしてしっかり仕事してくれています。

 

 

履くだけで足が細くなる「スラライン」のまとめ

履くだけで足が細くなるのは嘘?

 

スララインを履いてみると、一日で足が細くなるのは本当でした。

 

スララインは夏も冬も、季節を選ばずに履けるところがおすすめ。

 

とりあえず、1枚持っていれば安心なアイテムだと思いますよ。

 

詳しくは、ぜひ公式サイトを確認してみてください!

 

 

⇒ 着圧レギンス【スラライン】はこちら