スララインの口コミ!履くだけで足が細くなるブログ

履くだけで足が細くなる着圧レギンス「スラライン」を履いたレビューブログ。人気口コミも合わせて最強ランキングを作成しました。

足が太い人でもスキニーパンツを履ける!コンプレックスの解決法

f:id:yoka44:20190903164901j:plain

スキニーって、おしりが大きくて足が太い人は履かない方がいいですよね (;´Д`)

足が太いことがコンプレックスなのですが、ついにスキニーを買っちゃいました!

でも家に帰って履いてみたら、やっぱり太ももがパツパツで見苦しく見えてイマイチ…。

もっとダイエットしないといけないとわかっているのですが、今すぐにスキニーパンツを履きたい私が編み出した方法は、スララインを履くこと。

スララインのお蔭でスキニーパンツを履けるようになったし、今はスキニーパンツと合わせたら似合うんじゃないかと思う服をたくさん買っちゃいましたよ。

 

足が太い私がスキニーパンツが似合わないと思ってしまう理由

スキニーパンツを履くときに、一番気になるのがお尻から太ももにかけてのムチムチ感。

太ももがピチピチだとタイツのようにも見えるし、オシャレは見えないことが辛いです。

ムッチリしているのがセクシーという意見もあるけれど、それはセンスがいい人のこと *1

ファッションセンスを学びながら、できればスキニーパンツを履いて足を細く見せたいです。

 

キレイにスキニーパンツを履くために必要なこと

f:id:yoka44:20190729135929j:plain

足の太い人がスキニーパンツを履くと「細く見せる」というよりも、「太く見える」ことをやってしまいがちなんだとか。

スキニーパンツ初心者さんなら、靴やトップスで気になる太ももに目がいかないのもアリです。

 

サイズを変える

体型を華奢に見せる方法として、ワンサイズ大きいスキニーパンツを選ぶの一つ。

太ももがパツパツで履くよりも、ほどよくゆとりをもつことで、華奢に見せることができます。

しかし、大きすぎるスキニーだとスキニー感がなくなるので、ちょうどいいサイズを選ぶことは鉄則です。

 

目の錯覚で細く見せる

上に着るアイテムもピッタリだと、太もものピタッと感が目立ってしまいます。

そこで、ゆったりしたアイテムとスキニーパンツを合わせることで、足が細く見えるんです。

 

例えば丈の長いTシャツやワンピと重ねると、一番太い太ももの部分を隠せるので、目の錯覚で足が細く見せることができます。

重心を下に向けて、ボリュームのある靴やブーツを合わせるのも、足の細見え効果大。

スタイルアップ効果があるので、今までスキニーが似合わないと思っていた人でも、すらっと足長スキニーで履けます。

 

似合う色を選ぶ

足の太いことがコンプレックスの方は、膨張してみえる色を選ぶのはNG。

インデコブルーやブラックなど引き締め効果のある色だと、うまくコンプレックスをカバーしてくれます。

 

インナーで引き締める

スキニーパンツを履く前に、インナーを履いて引き締めるの細見え効果絶大です!

履くだけで、ウエスト・お尻・太もも・はくらはぎ全てをバランス良く引き締めてくれます。

スララインならキツクなくて、履き心地は抜群!

履いた瞬間からスタイルよく見えるのでおすすめです。

 

足が太い私でもスキニーパンツを履けた

f:id:yoka44:20190903164424j:plain

一昔前なら、足が太い人ならブーツカットだったけど、今はデニムもブーツカットも履いている人が少ないかも。

でも、思い切ってスキニーを履くようになって、スタイルよく見せれるようになりました。

 

スキニーパンツを履いていると、「もしかして痩せた?」と聞かれたりするんですよ!

 

スララインにスキニーパンツを組み合わせることによって、オシャレの幅が広がったと思います。

ほどよい締め付け感で着心地がいいので、意外と夏でも平気でした。

ずっと炎天下なら無理ですけど、室内にいることが多ければ全然大丈夫。

パンプスを履いて高さをプラスすると、本当キレイに見えるんですよ!

ガウチョパンツなどゆったりパンツを履くと体型もだるだるでなじむというので、緊張感をもったスキニーパンツを履くのは痩せ効果にもいいですよ。

 

年齢に負けない体型づくりは、背筋が伸びて気持ちいいですよ。

 

 

★☆★人気記事はこちら☆★☆

スララインの口コミ評判を紹介しています。

よかったら、ぜひご覧くださいね。

 

 

yoka44.hatenablog.com

 

*1:+_+